GENERATIONSのツアーファイナル公演で特報映像解禁! 圧倒的スケール&迫力シーン満載の映像に会場大興奮!

TOPICS

佐野玲於

2022.12.15(木) GENERATIONSのツアーファイナル公演で特報映像解禁!
圧倒的スケール&迫力シーン満載の映像に会場大興奮!

ドラマの映像初解禁となる1分間の特報が、さいたまスーパーアリーナにて行われたGENERATIONSの全国ツアー「GENERATIONS LIVE TOUR2022“WONDER SQUARE”THE FINAL~Christmas Special~」の中で、解禁された。
このドラマで主演の桐谷とバディを組む佐野は、グループのメンバーとともに、約3年ぶりの単独有観客ツアーを開催。その最終日となる本日のアンコールで、暗転した会場内にドラマの特報映像が上映されると、会場からは大きな拍手と歓声が沸き起こった。
そのあと再び登場した佐野は、メンバーから「あれ、すごかったよね」との声を受け、「超大御所の皆さんの中で自分だけペーペーだった」としながらも、「作品自体はテレビドラマの枠を超えてめちゃくちゃ面白い、エキサイティングなドラマになっていて自信をもって面白いと言えるドラマなので、いっぱい皆さんに見てもらって盛り上げていきたい。よろしくお願いします」と結んだ。

佐野演じるポンコツ記者・三島が「何でこうなった…」と嘆くシーンから始まる特報映像は、街中で起きる殺人事件の幕開けや激闘の、度肝を抜かれるような迫力満載の描写が凝縮。さらに、ひとクセもふたクセもありそうな登場人物たちによる怒とうの展開が繰り広げられる中、不敵な笑みを浮かべる木原(桐谷)、謎の男(森田)らがクローズアップされ、想像力をかき立てられる映像となっている。
壮大な世界観と圧倒的スピード感に、片時も目が離せない1分間。初回放送を前にぜひご覧いただきたい。