Topics

仲間由紀恵の誕生日に井上真央、及川光博からサプライズ・バースデイ!
恐怖の“毒親ケーキ”に「なんでこの写真を…!?」

2017.10.31

“毒親”吉岡真紀子役で出演中の仲間由紀恵さんが10月30日、誕生日を迎えました。撮影現場では主人公のスクールカウンセラー・藍沢日向を演じる井上真央さん、数学教師の霧島直樹を演じる及川光博さんらから、サプライズで祝福を受けました。

井上さんが、ろうそくの火を消さないようにそろりそろりと現れて仲間に手渡したケーキ。仲間の第一声は「こ、怖い!なんで最も怖い写真を選んだの!?(苦笑)」。ケーキの上に飾られたのは、第1話で仲間さん演じる真紀子が息子・圭吾(遠藤健慎)の背後からスマートフォンでのやりとりを覗き込み、世間を恐怖で震撼させたシーンをそのまま再現した、特注のプレート。

井上さんは「怖い~」、及川さんは「このシーンね、怖かった」と思わず漏らし、仲間も「お心遣いありがとうございます。う、嬉しいです……!」と、困惑しながらも笑顔を見せました。

番組タイトル『明日の約束』にちなんで、新しい1年の約束を聞かれた仲間さんは「年々気付くと歳を重ねているので、ここらで自分をちゃんと振り返って、さらに感謝の気持ちを忘れずに、より親孝行をして、周りへの感謝を伝えられるような1年にしたい」と穏やかに抱負を語りました。すると及川さんから「立派なコメントですね。ターンとかはしないんですか?ハロウィンのコスプレとかはしないんですか?」と冷やかされ、現場は笑いに包まれました。

Topics/トピックス

もっと見る
閉じる

バックナンバー

もっと見る
閉じる

Twitter

Facebook

「明日の約束」
公式LINEアカウント

友だち追加数

関西テレビ ページトップへ戻る