Topics

及川光博、井上真央&仲間由紀恵からのサプライズ・バースデーに、華麗なターンと投げキッスで返礼!
48歳の年男に「そろそろ大人の階段を上らなきゃ…」

2017.10.24

数学教師の霧島直樹を演じる及川光博さんが本日10月24日、48歳の誕生日を迎えました。都内で行われた撮影現場では、共演者の井上真央さん、仲間由紀恵さん、スタッフがサプライズでお祝いしました。

「私が持っていくよ!」とプレゼンテーターを買って出た井上さんがバースデーケーキを手にして登場するや、及川さんの前で膝をついて、まるで王子様にささげるようにケーキを差し出した。「いきなり!?」とびっくりしながらも、嬉しそうにロウソクの火を勢いよく吹き消す及川さん。仲間さんからもプレゼントを手渡され、3人で記念撮影。

サプライズ・バースデーを振り返って、「びっくりしました!こんないい日はない。今年は、36歳プラス12歳の年男ということで、そろそろ大人の階段を上らなくちゃなと思います(笑)。新しい歳の抱負は、まずはこのドラマ『明日の約束』を、みなさんと力を合わせ、体調万全に無事のクランクアップを目指して精進することです」と及川さん。ドラマのタイトルにちなんで“48歳の約束”を問われると、「これまでと変わらず、腰をいためず、華麗なターンを決めて歌って踊り続けたいと思います!」と答え、その場で華麗なターンを決め、投げキッスを披露し、その場を盛り上げました。

Topics/トピックス

もっと見る
閉じる

バックナンバー

もっと見る
閉じる

Twitter

Facebook

「明日の約束」
公式LINEアカウント

友だち追加数

関西テレビ ページトップへ戻る