トピックス

美しき“ヤバ妻”、木村佳乃さんバースデー祝い!
“ヤバイ夫婦”の息もピッタリ。
「理想のフォーティ代は、健康第一!」

2016.04.11

“ヤバイ妻”・望月真理亜を演じる木村佳乃さんのバースデーを撮影現場でお祝い!お誕生日の前日、伊藤英明さん演じる夫・幸平と、まだ幸せな時を過ごしていた回想シーンの撮影中、スタッフの「明日は木村佳乃さんのお誕生日です!」のかけ声で、「うわ、ありがとうございます」と天真爛漫な笑顔に。

伊藤さんからの花束を両腕で抱えた木村さんは、現場スタッフが歌うハッピーバースデーに合わせて楽しげに全身でリズムを取る笑顔が本当に素敵です。と、そこへ登場したのは、第1話での真理亜の表情を再現した特製ケーキ。よく見ると、ドラマ中と同じフレンチネイルまで細かく表現され、「かわいい~!」と木村さんもうれしそう。「あと数時間で私、フォーティ代=40代になります。もう後戻りできないですね(笑)、中堅どころになっていきます。理想のフォーティ代はとにかく健康第一!」と高らかに宣言!

「今日の撮影はアクションあり、回想あり、本当に楽しかった!信頼する伊藤さんとご一緒できて毎日充実しています」と木村さん。さらに、「伊藤さんは一歳先輩で」と言いかけた木村さんに、「今は同い年だよね」とソフトにツッコむ伊藤さん。また、花束以外に伊藤さんが贈ったプレゼントを聞くと、木村さんより先に「現金!」と伊藤さんが即答したものだから周囲はキョトン。すると木村さんが、「現金より素敵なものをいただきました」とナイスフォロー。本当に仲の良いお2人は、取材でも撮影でも、息のぴったり合った、茶目っ気たっぷりの掛け合いを見せてくれます。木村さんは理想の40代について、「娘もまだ小さいですし、とにかく健康第一ですね。夢は、元気なおばあちゃんになって孫のめんどうを見ることと、元気に仕事をすること。ずっと健康で楽しくお仕事させていただきたいです」とコメント。

木村さん、お誕生日おめでとうございます!ドラマでどんな“ヤバ妻”ぶりを見せてくれるのか、本当に楽しみです★

バックナンバー

Twitter

Facebook

関西テレビ ページトップへ戻る