トピックス

宮迫博之さんのバースデーサプライズ!
そっくり似顔絵ケーキにご満悦★

2016.04.06

去る3月31日に46歳の誕生日を迎えられた宮迫博之さんを、先日、撮影現場でお祝い!
この日は、幸平(伊藤英明)の愛人・杏南役の相武紗季さんとの2ショットシーン。興信所の調査員役・横路を演じる宮迫さんが相武さんを訪ねる場面です。

リハーサルを終えたところで、「本日は宮迫博之さんのお誕生日です!」と、スタッフ。予想外のタイミングだったためか、「うっそ、ほんま?ありがとうございます~」と驚き顔。そんな宮迫さんの元に、似顔絵ケーキが運ばれてきました。頬のホクロ、やさしげな涙袋、アゴのチョビ髭までそっくり!

相武さんをはじめ現場の全員でハッピーバースデーを歌う中、両手でケーキを持った宮迫さんはロウソクを吹き消し、「まだ家族には一切祝ってもらってないんです(笑)。こんなんしていただいてうれしい」と笑顔。

相武さんも、「わーい!いいところに居合わせた」とうれしそう。贈られたプレゼントは、宮迫さんの大好きなお酒。撮影の疲れをいやしてくれるといいですね。

宮迫さんが演じるのは、主演・伊藤英明さんの元義理の兄で、興信所の調査員・横路正道。幸平と妻・真理亜(木村佳乃)の事件の真相を追うキーパーソン。夫婦二人の周りを嗅ぎまわる横路は、誰の味方で、敵なのか、まったくわからず、その動きには要注意。宮迫さんのしたたかで迫力ある演技にぜひご期待ください!

バックナンバー

Twitter

Facebook

関西テレビ ページトップへ戻る