トピックス

“ヤバくてサスペンスな夫婦”なのに現場は…!?
伊藤英明さんと木村佳乃さん、明るくクランクイン

2016.04.05

4月19日(火)スタートに向け、3月中旬に撮影がクランクイン!
初回は夜9時スタートの2時間スペシャルなので、キャスト&スタッフ一丸となって、気合じゅうぶんにスタートしました!。

最初に撮影現場に現れたのは、望月真理亜を演じる木村佳乃さん。「おはようございます!よろしくお願いいたします!」と元気いっぱいの声が、早朝の現場をシャキッと目覚めさせます。イン前のインタビューで伊藤英明さんが話していたとおり、木村さんの天真爛漫な笑顔とハツラツとした声は、とびきりの活性剤。全員に元気の素を振りまいてくれたおかげで現場の士気も上がり、スタッフたちの動きも軽くなっていきます。

続いて、望月幸平を演じる主演・伊藤英明さんがクランクイン。「おはよう!おはよう!」とみんなに声をかけ、こちらも威勢がいい!木村さん曰くは“シャイボーイ”の伊藤さんですが、そう思えない気さくさで、あっという間に人の輪を作ります。

幸平の姉・香織役の遊井亮子さんに「以前少しだけご一緒しましたよね、僕、遊井さんのこと好きだったから覚えてるんです」と親しくエピソードを話す一幕も。遊井さんは恐縮しつつも、大きな笑顔。伊藤さん、相手をハッピーにする特別な才能と魅力を持っているようです!

そして、伊藤さん&木村さん揃っての、初2ショットシーンは、幸平と真理亜が結婚する前の回想シーン。ドラマのストーリーは、夫婦の関係に狂いが生じ始めてから始まりますが、そんな幸平と真理亜にも過去に幸せな時間はあったのです。落ち着いた雰囲気の高級なバーで、赤ワインを飲みつつ、一生離れないことを誓う2人。心から愛し合う恋人同士をリラックスして演じる伊藤さんと木村さんは、自然と身を寄せ合い、腕に触れ、仲睦まじい様子でスタッフをも微笑ませさえするのですが…数年後、まさかの出来事が2人を分かつとは、想像だにしていなかったことでしょう。

ドラマはまもなくスタート!初回2時間は、まさかの事件から始まって、意外な事実が次々と明らかになり、人間の本性が暴かれ、スピード感たっぷりの展開にハラハラドキドキが詰まっています。幸平&真理亜の夫婦を襲うサスペンス、ぜひお楽しみに!

バックナンバー

Twitter

Facebook

関西テレビ ページトップへ戻る