ウラマヨ!

毎週土曜 午後1:00~1:59

2月17日(土)

出演

パネラー

角 淳一、バービー(フォーリンラブ)、ヤナギブソン(ザ・プラン9)、学天即

アシスタント

高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

内容

工場壊滅・全社員との別れ…阪神・淡路大震災ですべてを失った製薬会社社長

三重県の山奥にある「万協製薬株式会社」は、医薬品、医薬部外品、スキンケア商品などを製造している薬品メーカーである。
トレーニングジムや、漫画が自由に読めるスペースなど、社員が楽しめる施設や制度が充実しており、「社員に優しくアットホームな会社」として評判だが、その陰には、松浦社長が乗り越えてきたいくつもの壁、地獄の日々があった…。
スタジオでは松浦社長が登場し、当時の地獄の日々を赤裸々に語り尽くす。

「絶対倒産する」と言われたメガネチェーンを引き継いだ若社長の地獄の日々

関西では、あべのハルカス、なんばウォークなどに出店し、国内だけでなく、海外にも展開を続けているメガネチェーン「株式会社オンデーズ」。
全国に111店舗、海外に108店舗出店した田中社長だが、数年前までは地獄の日々を繰り返していた…。
成功と挫折を幾度となく繰り返した田中社長の裏側に迫る。

現在成功している人たちには、「地獄の日々」を乗り越えた人たちが多く存在する。
自然災害など、どうにもならない地獄すらもはねのけ、這い上がった男達の意地とプライドを是非ご覧ください!!

インフォメーション

万協製薬株式会社

三重県多気郡多気町仁田725-1
TEL:0598-30-5266

株式会社オンデーズ

東京都品川区東品川2-2-8 スフィアタワー天王洲13F
TEL:03-5715-3233

関西テレビ ページトップへ戻る