TWO WEEKS 関西テレビ放送 カンテレ

7.16スタート 毎週火曜9時 初回15分拡大

TOPICS トピックス

最終話の見どころについて、三浦春馬さんからメッセージが到着しました。
「第1話から第9話までの脚本や演出を元に、自分がいろんな人たちの思いを背負いながら育んだ父性愛の集大成が、最終話の見どころです」とコメント。予告映像では、離れ離れになっていた結城(三浦春馬)と娘のはな(稲垣来泉)が一緒になるシーンも描かれていますが、はなを守るために懸命になる結城については、「彼女を助けたいという結城の思いに関しては、とてもいいものを残せたんじゃないかと自負しています」と自信をのぞかせました。さらに、「最終的に、それがはなの命につながるのか?それぞれの思いの行方がどこに落ち着くのか?最終話は最後の1分1秒まで見逃さないで欲しいです」と、視聴者にメッセージを寄せてくれました。

<結城と柴崎>、<楓と早穂子>の最終対決が描かれる今夜。8年の時を経て娘の存在を知り、一度は捨てたはずの人生に再び希望を取り戻した結城の願いは届くのでしょうか!?
2週間にわたる逃亡の末に、結城を待っているのは幸せな未来か、それとも…?それぞれの登場人物が下す決断と、待ち受ける驚きの結末をぜひお見逃しなく!

最終話あらすじはこちら

関西テレビ ページトップへ戻る