TWO WEEKS 関西テレビ放送 カンテレ

7.16スタート 毎週火曜9時 初回15分拡大

TOPICS トピックス

ドラマの冒頭で流れるタイトルバック映像の一場面が公開されました。初回放送で解禁されるこの映像。個性豊かな登場人物たちの思いが交錯する中、娘の命を救うため、もがき苦しみながら暗闇の中を駆け回る主人公の結城(三浦春馬)と、結城が濡れ衣を着せられた事件の真相にたどり着こうと奮闘する楓(芳根京子)の姿が描かれています。

'トピックス12|三浦春馬さん、芳根京子

同じく初回で音源が解禁される04 Limited Sazabysが書き下ろしたオープニング曲「Montage」と共に疾走感にあふれた映像が、ドラマが始まる期待感を最高潮に盛り上げます。 複雑に絡み合う人間関係のなかで描かれるスリリングな展開!

ドラマはいよいよ本日初回を迎えます。物語は結城を中心に、楓が所属する検察、有馬(三浦貴大)が所属する警察、病院で結城を待つすみれ(比嘉愛未)やはな(稲垣来泉)、柴崎(高嶋政伸)率いる闇の組織、政治家・早穂子(黒木瞳)と、さまざまな立場の登場人物の思惑や陰謀が複雑に絡み合いながら進行していきます。はたして、誰が味方で、誰が敵なのでしょうか?迫りくる追っ手から逃げ続ける結城を待ち受けるスリリングな展開は必見!そして、手術に向けた2週間のカウントダウンが刻々と進む焦りを抱えながら、窮地に追い込まれても懸命にもがき苦しむ結城の姿に、ハラハラドキドキしながら応援したくなるはずです。
「2週間」後に待ち受ける結末に向けて、手に汗握る逃亡劇から目が離せません!

関西テレビ ページトップへ戻る