華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

毎週火曜 午後10:00~10:54
カンテレ・フジテレビ系全国ネット

6月23日(火)

番組概要

MCの博多華丸・大吉&千鳥が、誰かに話したくなるようなテッパン(=絶対面白い)の話をゲストから聞き出すトークバラエティー。

出演者

MC

博多華丸・大吉、千鳥

スタジオゲスト

松丸亮吾
秋山竜次(ロバート)
生見愛瑠

内容

松丸亮吾

博多華丸・大吉と千鳥(大悟、ノブ)がMCのトークバラエティー。
今回のゲストは、東京大学卒業の謎解きクリエーター・松丸亮吾。番組のために作ったスペシャル問題に華大&千鳥が挑戦!見事に正解して「気持ちいい!」と叫ぶノブをはじめ、大吉、華丸も正解するが、大悟はまさかの理由で大苦戦!?
天才を生み出した秘密は母親にあり!松丸の兄でメンタリストのDaiGoが明かす母・順子さんの教育方針の数々にMC4人も興味津々。さらに、大悟は娘が表彰されたクセが強めな絵の内容を明かすほか、華丸は妻が子どもに勉強させるために行ったある行動について語る。

千鳥

博多華丸・大吉、千鳥

続いてのゲストは、ロバート・秋山竜次と生見愛瑠。秋山が「梅宮辰夫ものまね」をテレビで初めて披露した貴重な映像を公開!また、今、秋山がハマる「シャバシャバカレー」の名店を女優・かたせ梨乃が食リポで紹介。ミシュランガイド掲載店の逸品を魅力たっぷりに伝えるかたせに秋山大興奮!さらに、私生活での秋山の異常行動を、相方のロバート・山本博や同期芸人の森三中・黒沢かずこが暴露!娘を持つ秋山の驚きの教育法に、大悟も「怖いって!」と苦笑い。

秋山竜次(ロバート)

生見愛瑠

関西テレビ ページトップへ戻る