華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

毎週火曜 午後10:00~10:54
カンテレ・フジテレビ系全国ネット

※6月16日(火)の放送は、午後10:15~11:09です。

6月16日(火)

番組概要

MCの博多華丸・大吉&千鳥が、誰かに話したくなるようなテッパン(=絶対面白い)の話をゲストから聞き出すトークバラエティー。

出演者

MC

博多華丸・大吉、千鳥

スタジオゲスト

出川哲朗
池田美優
志尊 淳

内容

博多華丸・大吉と千鳥(大悟、ノブ)がMCのトークバラエティー。
最初のゲストは、出川哲朗と池田美優。これまで訪れた国は60カ国、積み重ねた200万マイル!世界中をロケで飛び回る出川が、美しい街並みやビーチ、さらには誰もが憧れる大都会まで、「死ぬまでに一度は行った方がいい」とおすすめする国を紹介!
さらに、名人・出川がまとめたリアクション芸の鉄則15カ条を公開!「サメより怖い」と出川が恐れるものとは!?そして、今回はMC4人もリアクション芸に挑戦。普段見られない華大のリアクション芸は必見!「ビリビリ乳首」に挑戦する大悟は、上半身裸で電気が流れるボールペンを乳首に当てようとするが…。最後に、ノブはわさび入りのイカ2貫にもん絶!

続いてのゲストは俳優・志尊 淳。甘いルックスからは想像つかないほど、内面は男らしい!?同じ事務所で10年来の親友の俳優・山田裕貴が志尊の意外な一面を語る。かつては多かった山田との共演が、最近無くなった志尊なりの哲学を聞いた華丸が、なぜか「恥ずかしい!」と語った理由とは?また、映画での共演で親交を深めた俳優・神木隆之介が「日本で一番良い彼氏になる」と志尊を絶賛したドライブでのエピソードとは?
続いて、SNSで独特のイラストが話題になっている志尊と華大&千鳥が対決!お題は、ドラマで志尊と共演した「吉川晃司」。デビュー前から現在まで、さまざまな吉川の特徴を捉えた(?)似顔絵の数々は必見!

関西テレビ ページトップへ戻る