華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

毎週火曜 午後10:00~10:54
カンテレ・フジテレビ系全国ネット

5月26日(火)

番組概要

MCの博多華丸・大吉&千鳥が、誰かに話したくなるようなテッパン(=絶対面白い)の話をゲストから聞き出すトークバラエティー。

出演者

MC

博多華丸・大吉、千鳥

スタジオゲスト

ヒロミ
藤井フミヤ
R-指定

リモートゲスト

バイきんぐ・西村瑞樹
かまいたち(山内健司、濱家隆一)
ハナコ・岡部 大

内容

博多華丸・大吉と千鳥(大悟、ノブ)がMCのトークバラエティー。
今回のゲストはヒロミ。そして、ヒロミをよく知る人物として、とんねるず・木梨憲武と共に、ヒロミとは長年家族ぐるみの付き合いの藤井フミヤもスタジオに登場。「東京でやれ!」と藤井がハワイで言い放ったヒロミの行動とは?別荘がスニーカー感覚!?ヒロミと藤井の別荘購入秘話にMC4人もあ然!そのほか、共演歴が長い小籔千豊やフットボールアワー・後藤輝基が明かすヒロミの一面や、ヒロミ、藤井と交流があるカンニング竹山が2人のプライベートでの素顔を明かす。さらに、ヒロミと藤井が大吉に不満!?その理由とは?

また、アウトドアが趣味のヒロミと藤井に、キャンプ芸人としても名高いバイきんぐ・西村瑞樹、そして西村のキャンプ仲間芸人たちが、今の時期ならでは自宅で楽しめるキャンプ術を紹介する。
さらに、前回に続き人気ラッパーのR-指定が、芸人たちが提供したキーワードを即興でつないで日本を元気にするラップを披露!今回はリモート出演のかまいたち(山内健司、濱家隆一)、ハナコ・岡部 大、そしてスタジオの博多華丸とノブがラップに入れ込むキーワードを提供。緊急事態宣言下に濱家の身に起きた“緊急事態”とは?今回もR-指定による圧巻のラップは必見!しかし、華丸とノブはなぜか後悔!?その理由とは?

関西テレビ ページトップへ戻る