華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

毎週火曜 午後10:00~10:54
カンテレ・フジテレビ系全国ネット

4月21日(火)

番組概要

MCの博多華丸・大吉&千鳥が、誰かに話したくなるようなテッパン(=絶対面白い)の話をゲストから聞き出すトークバラエティー。

出演者

MC

博多華丸・大吉、千鳥

ゲスト

中川大志
須田亜香里
チョコレートプラネット

ロケゲスト

尾形貴弘(パンサー)

内容

今回のゲストは俳優・中川大志。デビューから順風満帆に見える21歳の中川の驚きの私生活が明らかに!大悟が「女の子が家に来んようになる」と注意するほどの極端なきれい好きエピソードとは?スマホにBluetooth接続する機器の数はなんと22台!「なんでもかんでも無線にしたい」と語る中川が愛用するアイテムを、スタジオで須田亜香里が体験するが…。ノブが思わず「そんなことNHKで覚えとんか!?」とツッコんだ、須田に対する博多大吉の発言とは?

また、激辛好きの中川のため、激辛系YouTuber・激辛ジョニーがおすすめする激ウマ&激辛料理を紹介。そのヤバさを伝えるため、パンサー・尾形貴弘が実際に店舗で体験!さらに、中川がこよなく愛する激辛ラーメンの名店「蒙古タンメン中本」が、中川のためにオリジナルメニューを考案。実際にスタジオ出演者全員で試食する。激辛に苦戦するスタジオ出演者をよそにテンションが上がる中川の様子を見て、大悟が鋭いツッコミを入れる!

続いてスタジオには、コントやモノマネで大人気、バラエティーで引っ張りだこのチョコレートプラネットが登場。今回は、長田庄平と松尾 駿がそれぞれ2020年イチオシのモノマネを披露。松尾による国民的女優モノマネのクオリティーに博多華丸・大吉&千鳥が思わずクレーム!?

関西テレビ ページトップへ戻る