華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

毎週火曜 午後10:00~10:54
カンテレ・フジテレビ系全国ネット

※次回は2時間スペシャル!
4月7日(火)午後9:00~10:48の放送です。

2月18日(火)

番組概要

MCの博多華丸・大吉&千鳥が、誰かに話したくなるようなテッパン(=絶対面白い)の話をゲストから聞き出すトークバラエティー。

出演者

MC

博多華丸・大吉、千鳥(大悟、ノブ)

テッパンゲスト

ナイツ、EXIT、飯尾和樹(ずん)

内容

博多華丸・大吉、千鳥

今回は、お笑い第7世代・EXIT、実力派漫才コンビ・ナイツ、人気ロケ芸人・飯尾和樹(ずん)と、さまざまなジャンルで活躍するお笑い芸人たちが勢ぞろい!

まずは博多華丸・大吉とは初共演となる大人気コンビ・EXITがスタジオに。簡単に女性にモテるテクニックを披露するも、“チャラさ”の化けの皮が華大&千鳥によってはがされる!?大悟とノブが明かしたカラオケでのテッパンネタの面白さにEXITも降参!華丸が田中みな実を見習って実践しているテッパン美容法とは?さらに、兼近大樹とりんたろー。がそれぞれファンからもらった驚きのプレゼントとは?

続いては、ナイツが登場し、M-1最強漫才師ベスト5を発表。中川家、ますだおかだ、アンタッチャブル、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、サンドウィッチマン、ミルクボーイ…歴代チャンピオンのすごさを超マニアックな部分まで解説する。また、昨年のM-1で審査員を務めた塙宣之が、興奮につつまれたスタジオで起きていた裏話を明かす。さらに、千鳥の漫才をナイツが徹底分析!千鳥だからこそ生まれたノブのツッコミの「かがみ術」とは?そして、ナイツがおすすめする浅草絶品グルメ3品を名物師匠たちがロケで紹介。「料理3品とも料理全部吹っ飛んだよ」とノブが語ったクセ強めな食リポとは?

最後は、関東屈指のロケ芸人・ずん飯尾がスタジオに。同じく百戦錬磨のロケ芸人でもある華大&千鳥と、自身がロケで経験した失敗エピソードを語り合う。さらに、飯尾が良い旅館をHPの写真で見分ける方法を解説する。

関西テレビ ページトップへ戻る