華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

毎週火曜 午後10:00~10:54
カンテレ・フジテレビ系全国ネット

※次回は2時間スペシャル!
4月7日(火)午後9:00~10:48の放送です。

2月11日(火)

番組概要

MCの博多華丸・大吉&千鳥が、誰かに話したくなるようなテッパン(=絶対面白い)の話をゲストから聞き出すトークバラエティー。

出演者

MC

博多華丸・大吉、千鳥(大悟、ノブ)

テッパンゲスト

デヴィ夫人

テッパンさん

あばれる君、森田哲矢(さらば青春の光)、長沼毅(生物学者)

テッパン倶楽部

LiLiCo、徳井健太(平成ノブシコブシ)、箕輪厚介(幻冬舎編集者)、光本勇介(起業家)

内容

デヴィ夫人

今回は世界的なセレブでありながら、バラエティーでも大活躍のデヴィ夫人がスタジオで大暴走!「寝るとき○○しない」「新幹線に乗ると必ず○○する」など関係者が明かす知られざる秘密とは?また、最近YouTuberデビューしたデヴィ夫人が公開した、海外での超セレブなパーティーにMC4人も仰天!

さらに、今回はスタジオで博多華丸・大吉&千鳥がデヴィ夫人のYouTubeチャンネルの動画撮影会に参戦!博多大吉がカメラをまわすなか、華丸、ノブ、大悟の3人が箱の中身を当てるゲームに挑戦する。大吉が「30年芸人やってますけど、この(答えの)パターンは初めて!」と大笑いした衝撃の中身に、恐る恐る触れた華丸、ノブ、大悟の悲鳴がスタジオに響き渡る!

「テッパンいただきます!」のコーナーでは、あばれる君が出身地・福島県の白河ラーメンのおいしさをプレゼン。スタジオで前日から準備していたスープ、手打ち麺、チャーシューでお手製の白河ラーメンをMC4人にふるまうが、はたしてその味は?また、さらば青春の光・森田哲矢が誰も傷つけない芸能界ゴシップを披露。さらばの2人とトークショーを行った「仕事を選ばない大女優」とは?

「テッパン倶楽部」では、敏腕編集者・箕輪厚介がおすすめする、今注目の起業家・光本勇介が登場。「お金」にまつわるテッパントークを繰り広げる。光本が語る「お金は使えば使うほど増える」の意味とは?

関西テレビ ページトップへ戻る