華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

毎週火曜 午後10:00~10:54
カンテレ・フジテレビ系全国ネット

11月26日(火)

番組概要

MCの博多華丸・大吉&千鳥が、誰かに話したくなるようなテッパン(=絶対面白い)の話をゲストから聞き出すトークバラエティー。

出演者

MC

博多華丸・大吉、千鳥(大悟、ノブ)

ゲスト

斎藤工

テッパンさん

川島明(麒麟)、島田秀平、津田篤宏(ダイアン)

ロケゲスト

尾上松也、前園真聖

内容

Toshl

「テッパン引き出します!」のコーナーゲストは俳優・斎藤工。これまで自身が監督を務めた映画で数多くの芸人を起用してきた斎藤は、「芸人さんにはかなわない」と芸人の演技力を絶賛。なかでも大悟の芝居をべた褒め!?それを聞いた大悟の反応は?さらに、斎藤が今気になる芸人として、映画の企画・プロデュースを共に担当した永野が登場。お気に入りのコントに秘められた深い世界観について、本人を目の前に熱弁し、MC4人を驚かせる。また、斎藤が普段独自に行っている健康法を明かし、華丸、ノブが体験するが…。

さまざまなジャンルの人がテッパンネタをプレゼンする「テッパンいただきます!」のコーナーでは、麒麟・川島明が大阪城の巨大な石垣に関する意外なエピソードを明かす。

さらに今回は新企画「松也クリーニングサービス」がスタート。潔癖症の尾上松也と前園真聖が古民家の蔵を大掃除!マイペースな松也の行動に対し、きちょうめんな前園のイライラは募っていき…。VTRを見たMC4人が明かした、百戦錬磨のロケ芸人だからこその感想とは?

関西テレビ ページトップへ戻る