トピックス

坂口健太郎がBTS (防弾少年団)のファンミーティングに登場!

2018.04.20

このドラマの主題歌を歌うBTSの日本オフィシャルファンミーティングツアー『BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4~Happy Ever After~』19日公演に、主演俳優の坂口健太郎さんが訪れ、初対面を果たしました。

ファンミーティングの最中、「なんと、今日は坂口健太郎さんが遊びに来てくれています~!」と紹介。会場のビジョンに坂口さんが映し出され、BTSのファンからも大きな歓声が起きました。坂口さんがBTSに大きく手を振ると、ステージから手を振り返すBTSメンバー。そして「坂口さんのために歌います!」と、主題歌「Don’t Leave Me」をワンフレーズ歌う一幕も!

BTSメンバーと初対面を果たした坂口さん。メンバーから曲の感想を聞かれると、「三枝健人の気持ちをすごく表現してくれている音楽だと思いました」と、一言。メンバーについては「すごく柔らかい、キュートなメンバーでした。とてもかっこいいチームだなと思いました」と、初対面を喜んでいました。一方のBTSのメンバーも「これから“兄さん”と呼びます!」と、坂口さんとすっかり打ち解けた様子。

まだまだ、目が離せない展開のドラマ『シグナル』。来週、24日放送の第3話もお見逃しなく!

バックナンバー

関西テレビ ページトップへ戻る