関西テレビからのお知らせ

 
関ジャニエイトとドームにRide On!!

『広い世界へ飛び出す勇気を伝え、子供の夢を後押しする』

関ジャニ∞の新曲「パノラマ」に込められたメッセージです。

この想いを関ジャニ∞と共有し、来年1月に開催される京セラドームでのツアーで一緒に踊ってくれるキッズダンサーを募集します。募集要項をご参照頂き、必要書類等を同封の上、応募をお願いします。

募集は締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。

募集要項

下記条件を合わせて満たすグループ。

  1. 関西在住の小学生(10~30人程度のグループでダンス経験の有無は問わず)
    例)小学校のクラス単位や運動クラブなど
  2. ダンスの指導ができるワンダーな代表者がいること

必要書類

  1. 自己PR(A4用紙一枚)
    ・チーム名 ・人数 ・代表者の氏名、住所、年齢、連絡先(日中に連絡が可能なもの)
    ・なぜ関ジャニ∞と一緒に踊りたいのかなど
    熱い想いをできるだけ詳しく記載してください
  2. DVD(ダンスの練習風景やアピールコメントを撮影したもので5分程度)

送付先

〒539-8691
日本郵便株式会社 新大阪郵便局 私書箱8号
「関ジャニ∞とドームにRide On!!実行委員会」係

募集期間

2016年10月21日(金)必着

結果発表

書類審査のうえ、合格したグループの代表者に電話で連絡します。
なお、合格したグループの元には、激励も兼ねて関ジャニ∞のメンバーが訪問します。
また、応募書類等は返却することができません。
取得した個人情報は、今回の選考のみに使用します。選考後は、弊社の責任のもとで、適切に破棄、消去します。

関西テレビ ページトップへ戻る