関西テレビからのお知らせ

 

ナインティナイン・岡村隆史のカンテレ初のレギュラー番組スタート!!
土曜の午後に家族で楽しめるトークバラエティーをお届け!
「26年頑張ってようやく届いたオファーに感激!」と意気込み十分!

カンテレ毎週土曜午後の新番組として、ナインティナイン・岡村隆史によるトークバラエティーが11月5日(土)にスタートすることが決定した(番組名は未定)。岡村がとある飲食店の常連客として、店に訪れた有名人に質問していくという“シチュエーショントークバラエティー”。岡村にとってカンテレ初のレギュラー番組となる。

番組の舞台は、某テレビ局近くにある田村亮(ロンドンブーツ1号2号)が経営する飲食店という設定。独身で恋人募集中の岡村隆史は、その店の常連客に扮して登場する。岡村と田村の2人は、この飲食店を訪れた有名人を相手に、次々と質問をぶつけながらその人の「素」に迫っていく。

岡村と田村の設定は、あくまで「一般人」。視聴者目線で容赦なくゲストに質問をぶつけていくのが、番組の見どころの一つ。店を訪れるのは芸能からスポーツ、政治まで幅広い分野の有名人たち。あの人のあんな話やこんな話…。普通のバラエティー番組では聞きにくいことも、関西の番組らしくツッコんで聞きまくる! さらに、あの大物お笑い芸人がコンビを組んで挑戦するリポートロケも見逃せない! 土曜の午後に家族で楽しめるトークバラエティーに乞うご期待!

【岡村隆史コメント】
26年頑張ってようやく届いたオファーに、感激しています! いろんな人にゲストとして来て欲しいです。1人だと何かと大変だと思うので、亮さんが居てくれたら助かりますし、面倒な事はお任せするつもりですので、亮さんには頑張って欲しいです! 僕もゲストの方々にふらっと遊びに来てもらえるような番組になるよう頑張ります!

【木村弥寿彦・カンテレ プロデューサーコメント】
カンテレ初めての岡村さんのレギュラー番組なので、スタッフ一同「一緒に仕事をしたい!」とやる気満々ですし、私も楽しみです。「ゲスト1組を呼んで岡村さんとしゃべる」という番組は今までなかったと思うので、新しい岡村さんのトーク番組として期待して見てもらいたいです。

番組情報

【番組タイトル】未定
【放送日時】2016年11月5日(土)スタート 毎週土曜日午後2時24分~2時54分
【出演者】岡村隆史(ナインティナイン)、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)ほか

関西テレビ ページトップへ戻る