関西テレビからのお知らせ

 

カンテレ2016年秋の改編キャッチフレーズは
「カンテレ変えてみた!」
『よ~いドン!』『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』をはじめ
各番組の”顔”が、CMで「カンテレ変えてみた!」を体現!

カンテレは9月23日(金)、2016年10月期の改編発表を行い、秋の改編キャッチフレーズ「カンテレ変えてみた!」を発表しました。
カンテレ秋の改編の一番のポイントは「火曜の夜が変わる」。20年間に渡ってお届けしてきた火曜夜10時枠ドラマを、“火曜夜9時”枠に移動。そして、火曜夜9時にお送りしていたバラエティーは夜10時枠に入れ“変え”、『有吉弘行のダレトク!?』を編成。夜11時枠は新バラエティー番組『# naked Eve』もスタート。他にも、新番組スタートや放送枠の移動と大きな変化のある今回の改編。「カンテレが視聴者の皆さんに、より愛して頂ける存在になるように“変わる”、“変えられる”、“変える”チャンス!」と、今までと“変わったカンテレ”を視聴者の皆さんに感じてもらえるよう、今、若い世代を中心に話題の「顔交換」に着目してCMを作成しました。

このCMは、新ドラマ『レディ・ダ・ヴィンチの診断』の出演者をはじめ、レギュラー番組では『よ~いドン!』、『みんなのニュース ワンダー』、『NMBとまなぶくん』、『ジャルやるっ!』、『ウラマヨ!』、『マルコポロリ!』の7番組でお披露目。10月から随時、放送していきます。
「変えてみた!」カンテレに、ぜひご期待ください!!

関西テレビ ページトップへ戻る