関西テレビからのお知らせ

6/2(火)

たかみなAKB48卒業を前に真剣トーク!
次世代エース候補にAKB48の未来を託す

高橋みなみ、大和田南那、向井地美音

高橋みなみ(AKB48)が、AKB48の卒業を前に後輩たちと初ピクニック!
大和田、向井地に「AKB48を引っ張っていってほしい」とエールを送る。

番組タイトル 「ミュージャック」

【放送日】6月5日(金)深夜1:10~1:40放送 (関西ローカル)
【出演者】レギュラー:高橋みなみ(AKB48) / ゲスト:大和田南那(AKB48)、向井地美音(AKB48)

AKB48グループ総監督の高橋みなみが、さまざまなアーティストの知られざる素顔を暴き出す関西テレビの音楽バラエティー番組「ミュージャック」。
今年いっぱいでAKB48を卒業するたかみなが、卒業前にやってみたい企画としてピクニックを提案!
一緒に行きたい後輩としてAKB48の大和田南那、向井地美音を選抜した。この3人は普段から仲が良く、「チーム品川」というグループを作っているという。気になるそのグループ名の由来とは?

ピクニックを前に、まずは3人でお弁当づくり!料理好きなたかみなと、料理をしたことがないという大和田、向井地の3人でお弁当作りに奮闘する。「お弁当にから揚げを入れるの?」という大和田の天然発言に、2人は驚がく!?たかみなはミュージャックのロゴを入れた番組愛あふれるお弁当を作った。

ミュージャックミュージャックミュージャックミュージャックミュージャック ミュージャック

さっそく3人で作ったお弁当を持ってピクニックへ。お弁当を食べながら、たかみなは「こどもが生まれたら休日にお弁当を持ってピクニックに行くのが夢」と未来への夢をふくらませる。
そんな中、話題は間もなく行われる総選挙についてへ−。「今年はプレッシャーもあるんじゃない?」と尋ねるたかみなに、2人の反応は?
ピクニックも終盤、たかみなは「私が卒業した後、AKB48はどうなるかはわからない。今は恵まれているけど、もしどこかで落ちたときに、はい上がれるAKB48でいてほしい」と語り、真剣トークへ。「そんなAKB48を引っ張っていってほしい」と2人に未来を託した。

ミュージャックミュージャック

最後は2人から、たかみなへの手紙を披露。2人の固い決意を聞いて、たかみなも「頑張って泣かないようにしようと思ったのに…」と思わず涙。
この模様は、6月5日(金)深夜1時10分~の「ミュージャック」でたっぷりお届け!お見逃しなく!

ミュージャック 番組ページへ

関西テレビ ページトップへ戻る