Events Questions 採用FAQ

カンテレアナウンスWebセミナー

エントリーの受付は終了しました。

関西テレビの
現役アナウンサーが
あなたのための
Webセミナーを開催

ニュースやスポーツ、バラエティなどあらゆるジャンルの番組で活躍するアナウンサー。「伝える」プロフェッショナルである関西テレビの現役アナウンサーが、「情報の最終ランナー」としての心構えから実践的なアナウンス技術まで、一人ひとり懇切丁寧にお教えします。今年はWebセミナーを予定しているので遠方からでも気軽に参加することができます!

※内容については変更の可能性があります

募集対象

  • 大学生の方ならどなたでもご応募可能です
  • アナウンス未経験の方も大歓迎です
  • カンテレアナウンスWebセミナーに参加するために『マイク付きWebカメラとパソコン』、もしくは『スマートフォン』が必要となります。

※応募者多数の場合は動画選考の可能性あり

選考の流れ

  1. STEP 1
    マイページの作成・ログイン

    『エントリー(ENTRY)』ボタンより個人情報を登録し、「マイページ(MY PAGE)」のID番号を取得してください。詳細は「マイページ(MY PAGE)」に記載しておりますので、ログインしてご覧ください。
    Webセミナーの日程、応募の締め切り日などはマイページ上でお知らせします。

    ※「マイページ」は、インターンシップ / 本採用、アナウンスコース / 一般・技術コースの違い関係なく、全て同一のページとなります。
    「マイページ」の登録は、一度だけ行っていただき、全ての選考が終了するまで、同じ「マイページ」をご使用ください。

    My Page

  2. STEP 2
    本エントリー

    マイページの画面の指示に従って応募フォームに必要事項を入力・動画とともに提出していただきます。

  3. STEP 3
    選考

    応募者多数の場合、提出していただいた応募フォームの内容と動画の内容をもとに選考を行う可能性があります。選考結果はマイページでお知らせします。

  4. STEP 4

    カンテレアナウンスWebセミナー参加

Join Our Team

Entry