お義父さんと呼ばせて

毎週火曜よる10時

TOPICS | トピックス

15日(火)、ついに迎える最終回で、美蘭を演じる蓮佛美沙子さんがウェディングドレス姿を披露。

トピックス | お義父さんと呼ばせて

撮影が行われたホテルで、彼氏役・遠藤憲一さんの前で純白のウェディングドレスに身を包んだ蓮佛さんは、父・紀一郎(渡部篤郎)に反対され続けたストーリーを振り返りながら、「これまでの道のりは長かったなと、感慨深いです」と嬉しそうな笑顔。蓮佛さんのドレス姿を見た遠藤さんの反応を聞くと、「現場でずっと“蓮佛ちゃんにウェディングドレスを着させてあげたかった”と言ってくれていたんです。ドレス姿を見て“キレイだね!”って言われたのがすごく嬉しかったんですけど、同時に“親みたいな気持ちだ”とも言ってらっしゃって、そこは“彼氏としての立場じゃないんだ!”と思いました(笑)」と告白。

母・静香(和久井映見)が離婚届を置いて家を出て行き、紀一郎も左遷を命じられ・・・花澤家が崩壊の危機に陥る最終話。次から次に困難が立ちはだかり、保と美蘭の結婚も近づいたり、遠のいたり・・・?そんな家族の一大危機に、保と紀一郎はどう向き合う?敵対していた2人は最後に分かり合えるのか?待ち受けている結末は、大感動?それとも・・・。

TOPICS | トピックス


Twitter | ツイッター

Facebook | フェイスブック

関西テレビ ページトップへ戻る