お義父さんと呼ばせて

毎週火曜よる10時

TOPICS | トピックス

美蘭役の蓮佛美沙子さんが2月27日に25歳の誕生日を迎えられ、先日、撮影中のスタジオでバースデーサプライズ。

トピックス | お義父さんと呼ばせて トピックス | お義父さんと呼ばせて

撮影の合間に取材をと言われ、スタジオ内の一室に案内された蓮佛さん。「最終回も間近、今まで一番キュンとしたシーンは?」と尋ねられ、「いっぱいあるけど、やっぱり保っちゃん(遠藤憲一)との2人のシーン。バレンタインデーに、保っちゃんが白いタキシードで花束を贈ってくれたところは本当にキュンときて、一番印象に残っています。ケンカしたけど仲直りして、2人の相性の良さを感じました。スタッフさんとも『本当にタキシード姿で花束渡されたらどうする?』『保っちゃんだからいいんだよね。相手を想って、一生懸命考えてくれたことが伝わって嬉しいよね』って話してたんです」と幸せそうな笑顔。

トピックス | お義父さんと呼ばせて

すると突然、遠藤さんがバースデーソングを歌いながら、白いタキシード姿にバラの花束を抱えて登場!「みーちゃん、誕生日おめでとう!」と花束を手渡し、ハグで祝福。突然の出来事に、蓮佛さんは「どうしたんですか?びっくりした。なんで、なんで?」と仰天しながらも「嬉しい!」と、目には感動の涙。「まさか泣いちゃうとは思わなかったよ」と言う遠藤さんに、蓮佛さんは「ちょうどタキシードと花束の話をしてたところだったんです。なんだかよくできた台本みたい(笑)。本当に嬉しいです」と感激しきり。

トピックス | お義父さんと呼ばせて

そして、遠藤さんの「もう一つあります!」の声と共に、豪華な3段重ねのバースデーケーキが!結婚式さながらに2人でケーキ入刀。遠藤さんは「まさか最終回では、逆の結末にならないだろうね?」と照れながらも、仲良さそうにケーキを食べさせ合うお2人。


トピックス | お義父さんと呼ばせて

遠藤さんから「ますますきれいになって。そして変わらず、いい意味でおやじっぽく、すくすくと育っていってください。最後までよろしく!」とお祝いの言葉が贈られると、蓮佛さんは「こんなサプライズまでやっていただいて改めて幸せ者です。遠藤さんにおっしゃっていただいたように変わらず、そして変わらなければならないところは変わっていきながら、伸び伸びやっていけたら」と25歳の抱負を語り、「この気持ちを大切に、この作品を元気に走り抜けたいと思います!」とにっこり。

最後は、“お姫様抱っこ”で記念撮影。2人のラブストーリーもいよいよクライマックス!保と美蘭、こんな幸せな笑顔でハッピーエンドを迎えることはできるのでしょうか?

TOPICS | トピックス


Twitter | ツイッター

Facebook | フェイスブック

関西テレビ ページトップへ戻る