お義父さんと呼ばせて

毎週火曜よる10時

TOPICS | トピックス

前回の1号車・コーイチさんの警官役に続き、次回7話では3号車・リョウガさんが出演。演じるのは保と美蘭、そして真理乃が訪れるカフェの店員。自身のイメージカラー・紫とは異なる青のエプロン姿で登場したリョウガさんは、「店員役なのでそんなに映らないとしても、言葉でインパクトを残してやろうかな(笑)。遠藤さんから“後悔しないように自由にやっていい”と言われたので、思い切ってやってみたい」と意気込みを話してくれました。

トピックス | お義父さんと呼ばせて

迎えた本番前のリハーサル。テーブルに料理を運ぶシーンで、台本には無かったセリフが足されることに。動き方などの演技指導を真剣な表情で聞くリョウガさんでしたが、保に渡す料理と美蘭に渡す料理を左右逆に持ってしまい、緊張のあまり手をクロスしてそれぞれの皿をテーブルに置く失態(笑)。これには遠藤さんと蓮佛さんも思わず爆笑。さらに、遠藤さんから「朝早いのは大丈夫だった?」と聞かれたものの、舞い上がってしまったのかシドロモドロな受け答え。ちなみに前日の夜はドキドキして眠れなかったとか。はたして、本番は意気込み通りにインパクトを残すことができたのでしょうか?

遠藤さん、蓮佛さんとの共演を終えたリョウガさんに、急遽さらなる出番が!同じカフェを訪れる、山崎育三郎さん演じるチャラ男・砂清水に接客するシーンも追加。

撮影後、リョウガさんは、「まさかの砂清水さんとの絡みも実現し、自分なりにリアルな演技ができたと思うので出来は満点です!」と緊張から解放され、笑顔。遠藤さんとの共演については「普段は優しいのに、本番になった瞬間に保さんへパッと切り替わるので勉強になりました」。さらに「テレビで見てても面白いのに生で見られるなんて、ただただ幸せでした!」と、興奮ぎみに話してくれました。

保&美蘭との共演、また、異色キャラ・砂清水に振り回される姿、必見です!

TOPICS | トピックス


Twitter | ツイッター

Facebook | フェイスブック

関西テレビ ページトップへ戻る