お義父さんと呼ばせて

毎週火曜よる10時

TOPICS | トピックス

1月9日(土)、ドラマの撮影現場に、主題歌を担当するメインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」が激励に訪れました。役の遠藤憲一さんと、花澤家渡部篤郎さん、蓮佛美沙子さん、和久井映見さん、中村倫也さん、新川優愛さん、品川徹さんという家族全員がリビングに集まっているところに、「おはようございます!お忙しい中、すみません。僕たち超特急です!」と登場した7人のメンバーは、それぞれ元気に自己紹介!その威勢の良さは、新川さんが「勢いがすごい!こっちも元気になりますね(笑)」と圧倒されるほどで、キャストも揃って大歓迎。

トピックス | お義父さんと呼ばせて

メンバーたちは、差し入れとしてお手製のお汁粉を持参。「先ほど作らせていただきました!ただ、僕たちほとんど料理経験がゼロで」と明かすと、蓮佛さんは「味見はされたんですか?」と心配顔。「ちゃんとしました!」との言葉で、皆さん、早速ひと口。心配そうに反応をうかがっていたメンバーも、キャスト陣が口をそろえて「おいしい!」と絶賛すると、「よかった~!」と大喜び。


トピックス | お義父さんと呼ばせて

また、この機会にと、メンバーがキャストに直撃インタビュー。ドラマについて聞かれた遠藤さんは「家族もので、ほろっと泣けて、ポロッと笑える傑作になると思います!」と自信を見せます。そんな遠藤さんから「ねぇ?」と同意を求められた渡部さんは「遠藤さんがそう言うなら」と、仲の良さをにじませ、場を沸かせていました。恐る恐る「一番NGを出す方は?」と尋ねるメンバーに、蓮佛さんが「会話劇が多いんですが、NGはほとんどなくて大体一回で終わりますね」。それを聞いた新川さんは「でも、笑いをこらえるのに必死で、大変なんですよ」と意外な苦労(?)を明かしました。

トピックス | お義父さんと呼ばせて

そんな中、遠藤さんが「俺、いつも現場には主題歌の『Yell』を聞きながら来てるんだけど、今日アカペラで歌ってくれるって本当?」と尋ねると、メンバーは「歌わせてもらっていいですか!?」とノリノリで快諾。キャスト陣の手拍子に合わせて、爽やかな歌声を披露しました。


その後、花澤家のセットをバックに、全員が「超特急」のポーズで記念すべき瞬間をカメラに収めました。メンバーは「緊張したー!」と言いながらも、「僕らも家族になれたみたいですごく嬉しかったです!」「渡部さんの笑顔が見れて嬉しかった。明日から頑張れる~」と感想を明かし、「この恩を返すためにも、主題歌で『お義父さんと呼ばせて』を盛り上げていきたいです!!」と、心強いメッセージをくれました!

TOPICS | トピックス


Twitter | ツイッター

Facebook | フェイスブック

関西テレビ ページトップへ戻る