2月4日(土)

ゲスト

柳葉敏郎

内容

岡村との関係性も深いベテラン俳優・柳葉敏郎が初来店!
早々に「どうしても結婚してほしかった!」と岡村の結婚をお祝いしたり、自身の奥さまとの出会いを赤裸々に語るなど、ちょっぴりテレちゃうほんわかトークが!

が、はや17年にもなる地元・秋田へのUターン移住の話になると、、、奥さまへの説得、移住して一ヶ月で起きたトラブル、お祭りで起きたトラブルなど、トラブル話が次々と!
それでも意外や意外、「PTAの議長をやった!」「雪かきは、毎日最低2時間!」など、大物俳優とは思えない気さくで子煩悩なプライベートが垣間見えるようになり、、、最終的には「岡村君は、絶対に地元にUターン移住すべきだ!」と移住への大プレゼン大会に!

また、寛平ショージのコーナーでは、柳葉のお酒での大トラブル話になり、、、「酔って骨折した」「酔って雪に埋もれて死にかけた」など、とんでもないエピソードが!

お酒が入っているためか!?
何でも楽しく喋っちゃうお茶目な大俳優の素顔をお見逃しなく!
柳葉敏郎
間寛平、村上ショージ、柳葉敏郎、岡村隆史