おかべろ

毎週土曜 午後2:24~2:54

6月3日(土)

ゲスト

今井翼、室 龍太(関西ジャニーズJr.)

内容

今回のゲストは今井翼。
ジャニーズの恋愛トーク解禁!?「日本人が大好きなんです!」。35歳・今井翼がぶっちゃけまくり!ついに結婚宣言!?盟友・滝沢秀明と確執が…?噂の真相に迫る。そして後輩・室が暴露!今井翼主催のホームパーティー?
情熱的なフラメンコを披露!ダンスが得意な岡村はフラメンコを踊れるのか?

今井翼さん出演

ドラマ「屋根裏の恋人」

6月3日(土) 午後11:40~放送スタート!
※一部地域を除く

お店情報<秘伝ハンター 隠し味を探し出せ!>

オペレッタ52

大阪市北区曽根崎2-1-12
TEL:06-6948-6527

今井翼さん&室 龍太さん 収録後コメント

Q.岡村さん、亮さんとの共演、いかがでしたか?
今井翼:改めてたくさんお話しできるのはすごく久しぶりで、亮さんとも、僕が事務所に入ったばかりの頃に、共演というか、同じ仕事をさせていただいたこともあったので、そういったご縁のある方々と改めてご一緒出来てすごく楽しかったです。
室 龍太:テレビに出ている人たちなので、テレビを見ている感覚でいたんですけど、収録自体はすごく緊張しちゃって…。でも翼くんがすごい優しく「緊張するなよ!」と言ってくれたので、リラックス出来ました。

Q.室さんは、岡村さんも亮さんも関西なので話しやすかったですか?
室 龍太:もう、緊張しすぎていて…(笑)。
今井翼:本当?そうは見えなかったけどね。
室 龍太:ホンマですか?
今井翼:僕よりやっぱりね、“関西同士”として、距離が近いのかなって。空気感として。
室 龍太:いや~、僕以外の方はみんなテレビに出ている方なので、おそれ多かったです。

Q.今回の収録で、テレビで初めて話したということはありますか?
今井翼:日常のことであったり、岡村さんもそうですけど、今後の結婚願望っていうところも含めて、既婚者の亮さんの意見を聞きながら、“独身男性”として将来的な話が出来たというのも、なんか楽しかったですね。僕自身関西のノリが好きなので、すごく楽しかったですね。

Q.今井さんと室さん、お互いの共演についてはどうですか?
今井翼:つい最近まで、室は滝沢との共演があって、ある意味で「タッキー&翼」つながりとして、僕はぼくで楽しませてもらいました。これまでの室の姿は、僕なりに見てきていますから、「すごく大人になってきたな!」と、改めて思いましたね。
室 龍太:翼くんって、クールで寡黙なイメージだったので、(今井:いやいやいや…。)今回めちゃくちゃしゃべっていたのを見て、「あっ!おしゃべり大好きなんやな!」って(笑)。
今井翼:まぁ、これが僕です!(笑)むしろ素ですよ!(笑)

Q.ほかに収録で印象に残ったことはありますか?
今井翼:寛平さんとショージさんのVTRが、あのお二人ならではの絶妙な空気感で、「やっぱり関西っていいな!」と思いましたね(笑)。楽しかったです!

Q.室さんはいかがですか?
室 龍太:僕、本当に緊張していたので…(笑) 。でも、すごく楽しくさせていただきました!
今井翼:僕もそうですけど、室にとっても、なかなかご一緒出来ない岡村さんと亮さんともお話しができて、貴重な時間だったよね。
室 龍太:そうですね!貴重な時間で、楽しく過ごさせていただきました!

Q.最後に、番組の見どころをお願いします!
室 龍太:こうやって大先輩の方たちに囲まれて出る番組は初めてなので、その中でも頑張ってしゃべっている僕を見てほしいです!
今井翼:ありがたいことに、ジュニア時代から現在に至るまでのことを、テーマとしてやっていただけて、ましてや自分の好きなフラメンコも踊れて、やっぱりお二人とも10代の頃にお世話になっている方なので、こうして自分自身が35歳になって向き合う時間を頂けて、すごく楽しい時間でしたので、ぜひとも視聴者の皆さんにも、なかなかない組み合わせをお楽しみいただきたいです!

関西テレビ ページトップへ戻る