9月12日(土)

ゲスト

和泉元彌

内容

今回は、芸能界一の愛妻家と言っても過言ではない!和泉元彌がスタジオへ!
妻・羽野晶紀を愛してやまない元彌が、自身のやきもちポイントを激白!?
それに加担する兵動を含めたチーム元彌と女性陣で、やきもちについて激論が繰り広げられる!

異常なほどに妻を愛する元彌と、まずコロナ期間の夫婦関係の話に。
自粛生活の中、晶紀がマスクづくりにハマったようで、その中で感じた元彌の幸せとは?元彌のかわいい一面が丸裸に!

4月にゲスト出演した、羽野晶紀。
その時に話していた元彌のやきもち話を振り返り!
やきもちのあまり、晶紀のマネージャーがクビに!?
スタジオでも元彌のやきもちポイントを大公開!
「妻のおにぎり」「美容師さんが男性」などなど!スタジオ驚愕!
そして妻のおにぎりをめぐってチーム元彌に亀裂が…!?

妻を愛してやまない元彌に対して、晶紀からは不満の声が。
「私のことを考えてやってくれることがない」という晶紀に対して、焦りを隠せない元彌。
実は晶紀の誕生日を忘れてしまうことが多いそう。
また、今回も元彌の長文ポエムLINEを大公開!元彌が晶紀に送った長文LINEに対する晶紀の返事にも大注目です!

最近、リップクリームを晶紀にプレゼントしたそうですが、なかなか使ってくれていないようで…。
晶紀に真相を聞いてみると、不満の嵐が!?

番組の最後には、奥薗先生が家庭で作れる簡単料理を伝授!
お見逃しなく!

レシピ

  • 豚肉ときのこのしぐれ煮

    【材料】
    A)
    豚肩ロースうす切り(一口大)150g
    砂糖 大さじ1
    醤油 大さじ2
    酒 大さじ2

    しめじ 1パック
    生姜(せん切り) 2かけ
    かつお節 1パック(4g)

    <作り方>
    1 [A]をフライパンに入れ、混ぜながら火にかける。
    2 豚肉にほぼ火が通ったらしめじを入れ、さらに混ぜながら煮る。
    3 しめじがしんなりして、ほぼ煮汁がなくなったら生姜を入れてサッと混ぜる。
    4 最後に鰹節を混ぜる。