番組エンディングテーマ
Myuk「あふれる」

Myuk
Myuk[ミューク]
2001.2.4生まれ。20歳。熊本県出身。
シンガーソングライターとして活動していた熊川みゆの音楽プロジェクト。
小学生の時に音楽に救われた経験からアコースティックギターで楽曲の制作をスタート。その歌声を見出され、15歳で熊本のサーキットイベント・HAPPY JACKに出演。オリジナル曲を配信リリースし、Spotify、J-WAVEでのフックアップや、18歳でFUJI ROCK FESTIVALなどにも出演を果たす。
Eveとの出会いにより、今まで自分だけで作っていた音楽にはなかった新しい表現や、その深さに気づき、シンガーソングライターという枠にとらわれず、その表現の幅を広げるべく、ソロプロジェクトとしてのMyukの活動をスタート。
2021年1月クールのTVアニメ「約束のネバーランド」Season 2エンディングテーマとして、Eveが楽曲提供をしたシングル「魔法」でメジャーデビューを飾る。また、このMusic Videoがアニメーション作家のWabokuと、アニメションスタジオのA-1 PicturesとのアニメーションMVプロジェクト”BATEN KAITOS”の第一弾として制作され、国内外でも話題となっている。
公式サイト
https://myuk.jp/
Twitter
https://twitter.com/myukmusic
Instagram
https://www.instagram.com/myukmusic/
Facebook
https://www.facebook.com/myukmusic/
YouTube
https://www.youtube.com/c/myukmusic

Myukコメント

はじめまして、新たに「グータンヌーボ2」エンディングテーマを務めさせて頂くことになりましたMyuk(ミューク)です。「グータンヌーボ」は、出演者の方々の色んな価値観や恋愛観に楽しく触れることができて、私自身も参考にさせてもらったりと、いつも楽しんで拝見しています。
今回の曲「あふれる」は、恋をした女の子の揺れ動く気持ちを歌った曲で、恋への戸惑いや、女の子の不安定さを表現できるように歌っています。ぜひ自分自身にも当てはめて、この曲を沢山聴いてもらえると嬉しいです!