グータンヌーボ2

毎週火曜 深夜0:25~0:55

※9月22日(火)の放送は、深夜0:40~1:10です。

番組エンディングテーマ
Aimer「Work it out」

Aimer

15歳の頃、歌唱による喉の酷使が原因で突如声が出なくなるアクシデントに見舞われるも、数年後には独特のハスキーで甘い歌声を得ることとなる。
2011年にシングル「六等星の夜」でメジャーデビュー。
代表曲「蝶々結び」などを収録した4thアルバム「daydream」を2016年9月にリリースし、iTunesアルバムチャート1位などを獲得した他、CDショップ大賞2017において準大賞も受賞。
2019年には16枚目のシングル「I beg you/ 花びらたちのマーチ / Sailing」をリリースし、自身初のオリコン週間シングルランキング初登場1位を記録する。
今年9月9日には、新曲「Work it out」を収録した通算19枚目のシングル『SPARK-AGAIN』をリリースする。

Aimerコメント

画面の向こうのみなさんのざっくばらんな楽しいお喋りに、わたし自身も元気が出たり、前向きな気持ちになれたりしています。エンディングテーマに選んでいただけたことが、とても嬉しいです。「Work it out」=“うまくいく”、今を生きるわたしたちへの精いっぱいのおまじないも込めて作ったこの曲が、番組の終わりをやさしく彩れたら幸せです。

これまでのエンディングテーマ

関西テレビ ページトップへ戻る