3月15日(月)

番組紹介

関西ジャニーズJr.のなにわ男子・Aぇ! groupが、切磋琢磨しながら、次世代のスターへと成長を遂げるため、さまざまな企画に挑戦するバラエティー。なにわ男子・Aぇ! group、それぞれ自身初となる冠レギュラー番組!

番組内容

なにわ男子が通う「なにわイケメン学園」のモットーは“さわやか”“スタイリッシュ”“キラキラ”。さらなるイケメンを目指して、さまざまな企画に挑戦する。

今回は、西畑大吾・大西流星・道枝駿佑の3人がロケへ。いろいろな国の言葉で愛を伝えられる男を目指す「目指せ!ワールドワイドに愛を叫ぶ男子」をお届け。ある国の言葉3つから「愛してる」を選び、愛を叫ぶ。正解すれば、その国の郷土料理をゲット、不正解ならば叫んだ言葉の“本来の意味”を実践しなければならない。
なにわ男子
第1問は、タイ語の問題。正解すれば、“世界一おいしい”タイカレーをプレゼント。しかし、タイ語で書かれた3つの言葉は見当もつかず…。間違えたメンバーは、“激ニガ茶”と“変顔”の罰ゲーム。
ほかにも、アラビア語・スペイン語・イタリア語での「愛してる」に挑戦。なにわ男子らしからぬ(?)厳しい罰ゲームに悶絶する3人の姿をお見逃しなく!
なにわ男子
そして、2020年度の赤点罰ゲームロケメンバーも決定。超過酷ロケにチャレンジするのは、はたして!?
なにわ男子