3月1日(月)

番組紹介

関西ジャニーズJr.のなにわ男子・Aぇ! groupが、切磋琢磨しながら、次世代のスターへと成長を遂げるため、さまざまな企画に挑戦するバラエティー。なにわ男子・Aぇ! group、それぞれ自身初となる冠レギュラー番組!

番組内容

なにわ男子が通う「なにわイケメン学園」のモットーは“さわやか”“スタイリッシュ”“キラキラ”。さらなるイケメンを目指して、さまざまな企画に挑戦する。

今回は、西畑大吾・高橋恭平・大橋和也の3人による「目指せ!ストロベリー男子」をお届け。今が旬のイチゴを使ったグルメ獲得を目指し、さまざまな企画に挑戦する。
まずは、ひとつぶ約1000円のいちごをかけて、なぞなぞ対決。「いちごの中にあるおいしい海の幸ってな~んだ?」という問題に、「“海の幸”ってなに?」と、高橋は戸惑いをみせる。スタッフはすぐに解ける問題を用意したつもりだったが、「簡単なやつからがいい」(大橋)など、なかなか正解にたどり着けない3人。すると、高橋は「“海の幸”って魚のことか?」とひらめいたようで…。
なにわ男子
続いても、日本一パンに合うイチゴジャム獲得を目指し、なぞなぞ対決。スタッフからのヒントでほぼ同時に答えに気づいた高橋&大橋。はたして、正解できるのは?
なにわ男子
ほかにも、絶品イチゴスイーツをかけて、“あいうえお作文”や“キラキラ告白”でなにわ男子が奮闘する。
なにわ男子