2月15日(月)

番組紹介

関西ジャニーズJr.のなにわ男子・Aぇ! groupが、切磋琢磨しながら、次世代のスターへと成長を遂げるため、さまざまな企画に挑戦するバラエティー。なにわ男子・Aぇ! group、それぞれ自身初となる冠レギュラー番組!

番組内容

なにわ男子が通う「なにわイケメン学園」のモットーは“さわやか”“スタイリッシュ”“キラキラ”。さらなるイケメンを目指して、さまざまな企画に挑戦する。

今回は、大西流星・道枝駿佑・長尾謙杜・藤原丈一郎の4人が超最先端技術を体験する「目指せ!キラキラハイテク男子」をお届け。体験するのは、カメラを通してキャラクターなどを出現させることができるAR(拡張現実)。
まずは、ARの技術をアレンジしたスポーツ“HADO”を体験。自らの手で“エナジーボール”を放ち、相手に当てた数で勝敗を競う。バラエティー担当・長尾&藤原、キラキラ担当・大西&道枝の2チームで対戦してみることに。負けたチームには屈辱の罰ゲーム!?
なにわ男子
続いては、AR動画の最先端スポットへ。こちらは、人を3Dで撮影できる大型スタジオ。4人の3D静止画を撮影してみると、大西のキラキラポーズが炸裂。
なにわ男子
さらに、特別に3D動画も撮影してもらうことに。気になる中身はスタジオで大公開。
なにわ男子