1月25日(月)

番組紹介

関西ジャニーズJr.のなにわ男子・Aぇ! groupが、切磋琢磨しながら、次世代のスターへと成長を遂げるため、さまざまな企画に挑戦するバラエティー。なにわ男子・Aぇ! group、それぞれ自身初となる冠レギュラー番組!

番組内容

—Aぇ! groupが通う「Aぇ!男塾」の教訓は“汗”“涙”“根性”。さらなる“Aぇ!男”になるべく、さまざまな企画に挑戦する。

正門良規・福本大晴・佐野晶哉の3人がロケへ出た今回は、「流行りのASMRで男気あふれる“バズり音”を轟かせたらんかい!」の第二弾をお届け。巷で話題となるような“ASMR動画”の撮影に挑戦する。
Aぇ! group
最初に挑戦するのは“咀嚼音”の撮影。食べるのは、一味唐辛子がたっぷりかかった激辛せんべい。立候補したのは福本。黙々と食べ続け、正門&佐野も驚きの表情を見せるが、辛さが遅れてやってきたようで…。“暴走少年”こと佐野は、スタジオもドン引きの食べ方で“大暴走”。
Aぇ! group
続いては、“すすり音”の撮影。今回すするのは、激ニガせんぶり茶で作ったお茶漬け。3人同時に食べ、一人でも雑音をたてると失敗。連帯責任ということで、プレッシャーがかかる一同だったが…。
さらに、前回大事件を巻き起こした“水滴音”や“ささやき声”の撮影にも挑戦する。
Aぇ! group