なにわからAぇ! 風吹かせます! ~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~

毎週月曜 深夜0:55~1:25

12月9日(月)

番組紹介

関西ジャニーズJr.のなにわ男子・Aぇ! groupが、切磋琢磨しながら、次世代のスターへと成長を遂げるため、さまざまな企画に挑戦するバラエティー。なにわ男子・Aぇ! group、それぞれ自身初となる冠レギュラー番組!

番組内容

Aぇ! groupが通う「Aぇ!男塾」の教訓は“汗”“涙”“根性”。さらなる“Aぇ!男”になるべく、さまざまな企画に挑戦する。

今回は、末澤誠也・草間リチャード敬太・小島健の3人がロケへ。テーマは「絶叫マシーン」ということでひらかたパークへ。「めっちゃ苦手です」(末澤)「無理です」(小島)とオープニングから不安そうな3人。今回はただ乗るだけではなく、乗りながらさまざまなミッションに挑戦する。

なにわ男子

最初に乗るのは全長約1300メートル、最高スピードが時速70キロにもおよぶジェットコースター。地上3か所に文字が書かれたボードがあり、乗りながらその文章を読みとらなければならない。挑戦するのは末澤と草間。「怖いよ~」(末澤)と叫びながら乗るふたりだが、はたして男気を見せることはできるのか?
続いては、ぐるぐる回転しながらレール上をスイングするアトラクションへ。乗りながらストップウォッチを1分止めに挑戦。なぜか歌いだす末澤とテレビでは見せられない顔を見せる小島。まさかの結果に、末澤がガチギレ!?
最後は、フリーフォール。落ちながらお題に沿った答えを叫ぶというミッションだが、3人は押し付けあって…。

なにわ男子

スタジオではロケの裏話も。ロケ前の男気のない末澤の発言を告発!

関西テレビ ページトップへ戻る