なにわからAぇ! 風吹かせます! ~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~

毎週月曜 深夜0:55~1:25

12月2日(月)

番組紹介

関西ジャニーズJr.のなにわ男子・Aぇ! groupが、切磋琢磨しながら、次世代のスターへと成長を遂げるため、さまざまな企画に挑戦するバラエティー。なにわ男子・Aぇ! group、それぞれ自身初となる冠レギュラー番組!

番組内容

なにわ男子が通う「なにわイケメン学園」のモットーは“さわやか”“スタイリッシュ”“キラキラ”。さらなるイケメンを目指して、さまざまな企画に挑戦する。

今回は、西畑大吾・道枝駿佑・大橋和也の3人がロケへ。テーマは「目指せ!イリュージョン男子」。華麗なるテクニックで見る者を魅了するマジックの習得を目指す。

なにわ男子

まずは、マジックのセンスがあるのかをチェックするため、手品のトリックを見抜けるかクイズに挑む。もし不正解でも、スタイリッシュな解答ができれば、“キラキラ”ポイントが入るというルール。“キラキラ”の基準をめぐって、大橋から「絶対やらせ!」と大クレーム!?道枝は意外な才能を発揮?
そして、いよいよ手品に挑戦。西畑&道枝は火のついた槍の串刺しから生還する大がかりなマジックを、大橋はカードマジックの習得を目指す。まじめに練習する西畑&道枝に対し、大橋はのんびり練習するが…。はたして成功することはできるのか?

なにわ男子

スタジオでは、大橋が練習したカードマジックを披露。しかし、スタジオはなぜか大爆笑。いったい何が起きたのか?

最後には、ロケで一番ダメだった“ロケ赤点生徒”を学長・岡田圭右の独断と偏見で発表!岡田が即答で選んだのは?

関西テレビ ページトップへ戻る