なにわからAぇ! 風吹かせます! ~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~

毎週月曜 深夜0:55~1:25

11月25日(月)

番組紹介

関西ジャニーズJr.のなにわ男子・Aぇ! groupが、切磋琢磨しながら、次世代のスターへと成長を遂げるため、さまざまな企画に挑戦するバラエティー。なにわ男子・Aぇ! group、それぞれ自身初となる冠レギュラー番組!

番組内容

Aぇ! groupが通う「Aぇ!男塾」の教訓は“汗”“涙”“根性”。さらなる“Aぇ!男”になるべく、さまざまな企画に挑戦する。

今回は、草間リチャード敬太・小島健・福本大晴の3人がロケへ。テーマは「スズメバチ駆除」。テーマを聞いた3人は。「蜂きらい!!」(福本)と動揺を隠せない。

Aぇ!group

早速、スズメバチ駆除へ。山の頂上にあるハチの巣を駆除するということで、重い荷物を持ちながら山を登るなど、過酷な重労働。すると、草間からは「なにわ男子」への愚痴がこぼれ始めて…。
そして、ハチの巣のもとへ到着。ひとりでやらなければいけないということで、何かと理由を押し付けあう3人。結局、指差しで決めることになったのだが…。ここでもハプニングが連発。しかし、意外な「男気」をみせるメンバーも登場!?

Aぇ! group

スタジオではロケの裏話も。草間から、小島・福本にガチのクレーム!
最後には、ロケで一番ダメだった“ロケ赤点生徒”を塾長・岡田圭右の独断と偏見で発表!「シンプルに」と岡田が選んだのは?

Aぇ! group

関西テレビ ページトップへ戻る