なにわからAぇ! 風吹かせます! ~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~

毎週月曜 深夜0:55~1:25

11月18日(月)

番組紹介

関西ジャニーズJr.のなにわ男子・Aぇ! groupが、切磋琢磨しながら、次世代のスターへと成長を遂げるため、さまざまな企画に挑戦するバラエティー。なにわ男子・Aぇ! group、それぞれ自身初となる冠レギュラー番組!

番組内容

なにわ男子が通う「なにわイケメン学園」のモットーは“さわやか”“スタイリッシュ”“キラキラ”。さらなるイケメンを目指して、さまざまな企画に挑戦する。

今回は、大西流星・藤原丈一郎・道枝駿佑の3人がロケへ。テーマは「目指せアニ写男子」。かわいいアニ写(=アニマル写真)を撮るべく、プロの動物写真家・小原玲さんの指導のもと、カメラの腕を磨く。

なにわ男子

まずは、かわいい猫たちと自由に触れ合える猫カフェへ。3人それぞれが自由に撮影してみることに。しかし、小原さんからは「全然ダメですね」と厳しい指摘が。そこで、小原さんが基本テクニック「ゴロリン」を伝授。猫と同じ目線になるために、床をゴロゴロ。未来のトップアイドル3人の“ゴロリン”をお楽しみに。順調に成長を見せる大西・道枝。藤原の写真からは、知られざる本性が見抜かれて…!?
続いては、今話題の小動物カフェへ。ハリネズミがおなかを天を向ける“へそ天”写真や、最高レベルの難しさである“空飛ぶモモンガ”写真に挑戦。モモンガ写真には3人で協力して撮影。藤原がカメラを担当するが…。はたしてうまく撮れたのか?気になる写真はスタジオで大公開!

なにわ男子

さらにスタジオではロケの裏話も。藤原がロケ中の大西・道枝の姿勢に激怒!?
最後には、ロケで一番ダメだった“ロケ赤点生徒”を学長・岡田圭右の独断と偏見で発表!「じっくり見た!アイドルは“持ってる”かが大事」と岡田が選んだのは?

なにわ男子

関西テレビ ページトップへ戻る