なにわからAぇ! 風吹かせます! ~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~

毎週月曜 深夜0:55~1:25

11月11日(月)

番組紹介

関西ジャニーズJr.のなにわ男子・Aぇ! groupが、切磋琢磨しながら、次世代のスターへと成長を遂げるため、さまざまな企画に挑戦するバラエティー。なにわ男子・Aぇ! group、それぞれ自身初となる冠レギュラー番組!

番組内容

—Aぇ! groupが通う「Aぇ!男塾」の教訓は“汗”“涙”“根性”。さらなる“Aぇ!男”になるべく、さまざまな企画に挑戦する。

「Aぇ!男塾」初回は、佐野晶哉・末澤誠也・正門良規の3人がロケへ。テーマは「激辛料理」。料理を食べたあと、平然としたままおいしさを伝えるセリフを読み上げ、お店のCM作り。
ロケスタートから、「なにわ男子、この前ピザ作ってませんでした?」(正門)と、企画の振れ幅に不満そうな3人。

まずは、スパイスカレーに挑戦。さらに世界一の辛さである唐辛子をかけ、カレーを食する。想像を絶する辛さにCMつくりは難航。3番目のセリフを担当した末澤が、「言うのが遅いねん!」とガチギレ!?
続いて食べるのは、しびれる辛さがたまらない麻婆麺。台本のセリフがまさかの言いづらいワードの連続で…。とあるメンバーがまさかのギブアップ!代わりに入った助っ人が思わぬ力を発揮!?
さらにスタジオではロケの裏話も。最年少・佐野がロケ中に受けた“パワハラ”を告白!?

最後には、ロケで一番ダメだった“ロケ赤点生徒”を塾長・岡田圭右の独断と偏見で発表!「本当は別の人にしたかったけど…」と岡田が選んだのは?

関西テレビ ページトップへ戻る