雨上がりのナニモン!?

毎週土曜 午後6:30~7:00

7月29日(土)

内容

テーマ:新聞に載った事がある人

気になるスポットで「ナニモン!?」と思わず聞きたくなる人やモノに迫るバラエティ番組。

今回は、「新聞に載った事がある人」をテーマにお届けする。
リポーター・ミキの調査は難航。なんとロケ時間は朝の10時から夜の11時までの13時間。調査したのは463人とこれまでにないスケールに。はたしてどんな人物が見つかったのか?

まず話を聞いたのは、昔から文章を書くのが好きで読者のページに投稿を続けている女性。掲載回数は、なんと「20回」ほどだという!そのなかでも自信作を披露!タイトルは「“コッペン”返して!」というもの。気になるその内容とは?
さらにこの女性がとある芸人の母親であることが発覚し、親交のある雨上がり決死隊も驚がく!

また北新地でお店をオープンしたことで新聞に載った女性が登場。このお店は芸能人がオーナーをつとめるお店。そのオーナーが今お店にいるということで、足を運んでみると…。このほか、とある競技の日本代表だった女性や、知らずに撮影された写真が新聞の一面に載って人生が変わった女性も登場!

ベテラン芸人たちがちまたで話題の商品などを紹介する「師匠がヒント!クイズ ナニモンリポート」には、島田一の介師匠が登場!
夏に大活躍する便利グッズをリポート!宮迫がすでに持っており、ゲストの島崎和歌子にもぴったりだというアイテムとは?

ゲスト

島崎和歌子

リポーター

ミキ

関西テレビ ページトップへ戻る