雨上がりのナニモン!?

毎週土曜 午後6:30~7:00

7月8日(土)

内容

テーマ:女性だけの便利屋を利用する人

気になるスポットで「ナニモン!?」と思わず聞きたくなる人やモノに迫るバラエティ番組。

今回は、「女性だけの便利屋を利用する人」をテーマにお届けする。
リポーターのミサイルマンが向かったのは、梅田にある「女性だけの便利屋」。20~70代までのおよそ100人のスタッフが、家事代行から悩み相談まで、幅広いサービスをカバーしているという。3年前のオープンから依頼数が7倍に増えているといい、早速その内容を調査することに。

まずは、30代女性の依頼者に密着。依頼内容は、「服装のセンスがないので、プロに選んでほしい」というもので、派遣されたのは、スタイリスト歴26年の女性スタッフ。
依頼者を見てすぐに「イメージができました!」と、やる気満々。メイクもプロにお願いし、依頼者の女性が大変身!あまりの変貌ぶりに、宮迫は「人生が変わると思う!」と絶賛!一体、女性はなぜ「変身」したかったのか?その驚きの理由とは?

続いて密着したのは、30代男性の依頼者。「友人など周囲の人には頼みづらい」ということで、あることを依頼するのだが…ミサイルマンもビックリの依頼内容とは?このほか、「若返りたい」という理由で、70代の男性も登場する。

ベテラン芸人たちがちまたで話題の商品などを紹介する「師匠がヒント!クイズ ナニモンリポート」には、浅香あき恵師匠が登場!
お手軽にあることができる家電をリポートするのだが…その使い方を聞いた師匠は「あんなに大きなものが、手のひらに!?」と信じられない様子。手のひらサイズの便利な家電の正体とは?

ゲスト

森口博子

リポーター

ミサイルマン

インフォメーション

女性スタッフだけの便利屋 クライアントパートナーズ

大阪市北区曽根崎新地1-4-17 YUビル6F
TEL:06-6123-7550

AQUA

大阪市淀川区宮原3-5-36 新大阪トラストタワー14F
TEL:06-6399-5767

・COTON

関西テレビ ページトップへ戻る