7月18日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
視聴者からの質問SP 第8弾
今回は、「視聴者からの質問SP 第8弾」。番組に寄せられた視聴者からの質問に、村マヨの3人が時間の許す限り答えていく大人気企画!村上の手元に置かれたカードから質問を選んで回答していく。

「気になる男性がいます。“脈があるか?”事前にチェックする方法はありますか?」という質問に、ブラマヨの2人が思いついた驚きのチェック方法とは?また、「子供の名前が決められません。ブラマヨのお2人はどうやって決めましたか?」という質問に、吉田は、“豪快なほうがいい!”という理由から本気で付けるつもりだった衝撃の名前を激白!

さらに、「特に大事な仕事に挑むときに3番目くらいに気をつけている事って何ですか?」という質問に対し、吉田が明かした意外な努力にスタジオ爆笑!そして、「過去最高にポンコツだったスタッフを教えてください。」という質問では、村上が元マネージャーの起こしたとんでもない出来事を告白!

そのほか、「3人の実家の謎ルールを教えてください。」や、「3人が思う“カレーに福神漬け”“牛丼に紅ショウガ”みたいな世の中のベストな主役と名脇役を教えてください。」、「順位が“1位・吉田、2位・村上、3位・小杉”となりそうなランキングを考えてみてください。」といった3人に関する質問に、珍回答が連発する!

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
 小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)