7月11日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!

冒頭、「最近“ザマァ見ろ!”と思った事はありますか?」という質問を受ける村マヨの3人。小杉は、10年越しに晴らした先輩への恨みを告白する!村上は、10代の頃にある番組スタッフから受けたひどい仕打ちを激白!
乱れ女子に説教させて頂きます!第4弾
企画は、「乱れ女子に説教させて頂きます!第4弾」。今回は、アインシュタインの2人が説教役で登場!2人のもとに、あることが“乱れている”女性を連れて相談者がやってくる。その内容を聞いて、2人は女性にどんな説教をしたのか?そして、女性を更生させるため、稲田はどんな格言を与えたのか?

1人目の乱れ女子は、清川麗奈さん。アイドルグループ・READY TO KISSのセンターを務める麗奈さんのアイドルらしからぬ私生活とは?
2人目の乱れ女子は、モデルのチャベス愛さん。相談者の人気ユーチューバー・へきほーさんとは同棲中のカップル。「わがままな彼女を更生させてほしい」というへきほーさんだが、愛さんの口から驚きの真実が語られる!
3人目の乱れ女子は、ひとみさん。お酒を飲むと性が乱れてしまうというひとみさんが、過去に関係を持った有名人の名前を暴露!さらに、ひとみさん流「お酒の席で男性を持ち帰るためのテクニック」を聞いた稲田のまさかの発言に、スタジオ爆笑!

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
 小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)