6月13日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!

冒頭、「ここに至るまでの“才能”“努力”“運”それぞれの割合を教えて下さい」という質問を受ける村マヨの3人。村上の“才能”“努力”“運”の割合とは?また、吉田が日ごろ行っている“努力”に、小杉が思わずツッコミを入れる!
ウソ発見器お貸しします!人気芸人編 第4弾
企画は、「ウソ発見器お貸しします!人気芸人編 第4弾」。ウソ発見器を貸し出して、聞きにくいことや本音を機械の力を借りて聞き出そうという大好評企画。
今回のターゲットは、おいでやすこが、シャンプーハット、アキナの3組。

1組目は、おいでやすこが。昨年のM-1で、ピン芸人同士のユニットとして出場し準優勝。その後、出演オファーが急増している2人。こがは小田に「本当はピンのほうを優先したい?」など、仕事についての質問をぶつける。さらに、小田の大声についても追及!果たして、小田の反応は?

2組目は、シャンプーハット。芸歴26年、ブラマヨと同期のベテランコンビ。まずは、てつじがこいでに「俺のこと、嫌いですか?」と質問。そして、こいではてつじに「トミーズ雅さんのこと、苦手やろ?」と質問する。2人の本心は?

3組目は、アキナ。コントも漫才もこなす実力派。関西で今ノリに乗っている2人。山名から秋山へお金に関する質問が連発!その結果に、山名はショックを隠せない。また、秋山は、山名の最近の恋愛事情について質問。動揺する山名だが、その真相とは?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
おいでやす小田 こがけん(おいでやすこが)
こいで てつじ(シャンプーハット)
山名文和 秋山賢太(アキナ)
 小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)