5月30日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!

冒頭、「NGにしている仕事ってありますか?」という質問を受ける村マヨの3人。小杉がNGにしている仕事とは?その理由として、吉田からも「ホンマにアホやな」とあきれられた、あるロケでの大失態を告白する。そして、村上の予想を超えた回答に、スタジオ爆笑!
ワケあり女が集う覆面座談会 第4弾
企画は、「ワケあり女が集う覆面座談会 第4弾」。ワケあって顔を出せない女性たちが、それぞれの”ワケあり”エピソードを披露し、最後に見取り図・リリーが「助言」を与える。

1人目は、“謝罪代行サービスの女”あかりさん。過去6年にわたり、300件以上の謝罪を代行。その依頼の半数は、不倫に関するものだという。まるでドラマのようなシチュエーションの修羅場を、謝罪のプロはどう切り抜けるのか!?

2人目は、“特殊清掃員の女”かおるさん。ゴミ屋敷から殺人現場まで、今までおこなった特殊清掃は2000件近く。ある日、依頼があったお宅で清掃中、古くなった畳をはがすと、そこには衝撃の光景が!さらに、事件が起きた現場で発見したとんでもない忘れ物とは?

3人目は、“潜入ジャーナリストの女”みさとさん。キャリア20年をこえるベテランで、今まで執筆した潜入記事は、なんと1000以上。アンダーグラウンドな現場に潜入し続ける彼女が、特に肝を冷やしたという取材とは?

4人目は、“極道の家に生まれた女”ゆみこさん。幼稚園のときに先生を困らせてしまった、“極道の娘”ならではのエピソードとは?さらに、ゴルフをしないはずの父が、家に置いていたゴルフバックの中身に驚がく!

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
盛山晋太郎 リリー(見取り図)
盛山晋太郎 リリー(見取り図)
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)