5月23日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!

冒頭、「もし会社を作るならどんな社名にします?」という質問を受ける村マヨの3人。名字から「コス」を使いたいという小杉に、もしもの時を想定して吉田が提案した驚きの社名とは?
私の謝罪会見 第4弾
企画は、大好評「私の謝罪会見 第4弾」。街行く女性に“謝りたいけど、まだ謝れていないこと”を聞き出し、謝罪会見を開いてもらい、場合によっては直接謝罪に行ってもらう。

社会人アメフトのチアチームに所属するともみさんは、チームのメンバーに、「キャプテンという地位を利用して、チームの公式SNSを私物化していること」を直接謝罪しに行く。ともみさんから、謝りたいことがあると告げられ動揺するメンバーだが、その謝罪にどんな反応を見せたのか?

また、美容カウンセラーのかなこさんは、息子に、「長年にわたり、息子のお年玉を着服し続けていたこと」を直接謝罪する。呼び出された大学生の息子は、母から謝りたいことがあると伝えられるが、何も思い当たらない様子。しかし、事実を聞かされると、「もう許せないです」と腹を立てる。果たして、親子は仲直りできたのか?

スタジオでは、村上が反省の気持ちを込めた姿で登場!長年のウソを謝罪する。その衝撃の内容に、記者役の吉田から鋭い質問が飛ぶ!

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)