5月16日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
賞金獲得できるか?第2弾
企画は、「賞金獲得できるか?第2弾」
番組では、クイズに正解するごとに1万円を獲得し、まとめて年末に精算されるシステム。今回は、クイズのかわりに5つのチャレンジに挑戦し、成功するごとに1万円が加算されるボーナス企画!

1つ目のチャレンジは、「ハイスピード神経衰弱」。カードが配置された状態からスタート。1分以内に3人で「神経衰弱」を終わらせることができればクリア。独特なカードの配置に小杉困惑!?
2つ目は、「100円玉つかみ取り3人でピタリ3万円」。100円玉を手づかみですくい、3人で合計3万円になればクリア。1人目からまさかの結果が!
3つ目は、「ペットボトルフリップ」。テーブルの上で、水の入ったペットボトルを投げて回転させ、立たせるというゲーム。村マヨの3人がミラクルを起こす!?
4つ目は、「3人で同じポーズできるかな?」。「3・2・1」のカウントダウンで、3人一斉にお題に対してポーズをとる。3人とも同じポーズになればクリア。お題は、「マイケル・ジャクソン」「歌舞伎」「ゴリラ」の3つ。3人はどんなポーズを考えたのか?
5つ目は、「ひらひらおさつキャッチ」。頭上のくす玉のひもを引っ張ると、おもちゃのおさつが落ちてくる。箸を使って1枚でもキャッチできればクリア。キャッチできた分だけ賞金を獲得できるとあって、3人は必死!そして、最後にまさかの悲劇が吉田を襲う!

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
吉田敬(ブラックマヨネーズ)
小杉竜一 (ブラックマヨネーズ)