4月25日(日)

VTR出演

ユースケ 津田篤宏(ダイアン)
村田秀亮 久保田かずのぶ(とろサーモン)
塙宣之 土屋伸之(ナイツ)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
冒頭、「どんぶりの1位を決めて下さい」という質問を受ける村マヨの3人。村上が考える“どんぶりの1位”に、ブラマヨの2人からまさかのクレームが!独特の観点から3人が導き出した“どんぶりの1位”とは?
ボケの言い分・ツッコミの言い分 第3弾 前編
企画は、2週にわたってお届けする「ボケの言い分・ツッコミの言い分 第3弾 前編」。
ダイアンが主催で、お笑い芸人3組がボケとツッコミのグループに分かれて飲み会を開催。今回は、ダイアンと同期のお笑いコンビが集結!「ダイアン」「とろサーモン」「ナイツ」が熱いトークを繰り広げる!

今回も、誰が来るのか知らされないまま待つ、ツッコミの津田(ダイアン)。そこにやってきたのは、相方・ユースケと仲良しの村田(とろサーモン)。そして、一瞬誰だかわからない服装の土屋(ナイツ)。そんな土屋からは、浅草の師匠たちの深刻な“熟年解散”の話題が飛び出す!
ボケ組のメンバーは、ユースケ(ダイアン)、久保田(とろサーモン)、塙(ナイツ)の3人。2018年からM-1の審査員を務める塙と、自身のYouTubeチャンネルで、M-1審査員を審査する動画を公開している久保田。塙が抱えるM-1審査員としての悩みに、久保田はどんな言葉をかけたのか?
また、ネタを作っていないツッコミ組の3人から、相方のネタに対する愚痴がもれ始める。村田は、ネタの主導権を握る久保田への不満を告白!一方、ボケの久保田も村田への憤りを激白!

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)