4月18日(日)

VTR出演

小林圭輔 友保隼平(金属バット)
松原タニシ
サーヤ ニシダ(ラランド)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
冒頭「自身の最高の武勇伝を教えて下さい」という質問を受ける3人。
ある日、コンビニの前でたむろするヤンチャ集団に対して、吉田がとった根性ある行動とは?“別の怖さ”を感じるエピソードに一同爆笑!また、村上が語った若き日の武勇伝とは?
世にも奇妙な芸人ミステリークイズ
今回は「世にも奇妙な芸人ミステリークイズ」。人気芸人たちが体験した不思議なエピソードをクイズで出題する大好評企画第3弾。今回からクイズに5段階の難易度を設定。正解すると難易度×1万円を獲得できる。ただし、賞金は積み立て方式で年末に支払われるシステム。
1人目は、ラランドのサーヤ。相方の“クズ芸人”ニシダに関するクイズを出題。居候先の後輩の家から、荷物ごと追い出されたはずのニシダが軽装のままであることを不審に思い、尾行した先で判明したその驚きの理由とは?
2人目は、松原タニシ。10年で12軒の事故物件に住んだ松原が体験した恐怖エピソードから出題。7年前に住んでいた事故アパートで、誰もいるはずのない部屋に中年女性の姿が!その女性が言った驚きの言葉とは?さらに、いわくつきの人形を持って向かったラジオ局で、守衛さんに言われた身の毛もよだつ一言とは?
最後は金属バット。難易度5の超難問!ボケの小林が相方・友保ら仲間と一緒に心霊スポットに出かけた際、バイクでこけて大けがを負ってしまい救急車で運ばれることに。その時、友保がとった“世にも奇妙な行動”とは?そして、友保が海水浴場の砂浜で起こした奇跡に、「ウソついてるやろ」と小杉が思わず突っ込む。

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)